伝言板
出店申込は開催日が決定次第、先着順にて受付しています。

お申込み先
piggybank@
maia.eonet.ne.jp






募集要項と出店規約



■イベント名称
ちいさな雑貨村の青空マルシェ

■実施内容
オリジナルのハンドメイド作品を作家さん自ら販売する
ブース内でのワークショップ可

■開催日時
上記参照 10:00〜17:00
雨天決行
会場は屋根がありませんので出店者さんで雨対策をお願いします。
雨風が強い場合は、実行委員会の判断により屋内で開催する場合もあります。

■開催場所
  りんくうプレジャータウンシークル くるくる広場
・・・アクセスはこちら

■募集数
15ブース

■出店料金
手荷物1ブース¥3,500 (間口3m×奥行2.5m)

■条件
販売は必ず申込み本人が行って下さい。代理人不可・本人を含むグループ可
搬入出時を含め作品管理は出店者の責任でお願いします。
テント、タープ、テーブル、イス、什器などは個人で用意して下さい。

■注意
会場は湾岸沿いの為、強風の恐れがあります。
テントやタープを張る場合は、砂袋などでしっかり固定をしてください。
倒壊なので怪我や事故があった場合の当実行委員会の責任は一切負いかねますのでご注意ください。

■規約
・出店される方は募集要項と規約をご理解をいただいた上でお申込ください。
出店者さまのご都合によるキャンセルの場合、開催準備の都合上いかなる理由でも一度お支払いいただいた出店料の返金、次回開催日への変更はお受けできません。
・1週間経っても入金確認できない場合はキャンセル扱いとなります。(事前に連絡があった場合は除く)
・ブース場所の希望はお受けできません。
・指定されたブース外での出店はしないでください。
・飲食、古着、不用品、家電製品、著作権に触れる出品は固くお断りします。
・法律で禁止されている行為及び物販の販売、詐欺行為に繋がる販売及び展示も固く禁止します。
・本イベントで発生した一切の事故やトラブルに関しましては、当実行委員会は責任を負いかねますのでご了承ください。

■申込方法
出店希望者は、必要事項をご入力の上メールにてお申込みください。
個人情報は本人同意のない限り本イベント以外には使用しません。
piggybank@maia.eonet.ne.jp

メールの件名:【青空マルシェ出店申込】
希望の開催日(複数申込可):
申込ブース数:
住所:〒
代表者氏名:
屋号(あればで結構です):
携帯電話:
メールアドレス:
ホームページURL:
主な出品:

お申込を受付けましたら3日以内には返信しています。
数日経っても返信がない場合はお電話にてご連絡をお願いします。

■出店料の支払い方法
銀行振り込みの場合・・・指定する銀行口座にお振込ください。
店舗窓口の場合・・・アクセスこちら

■申込み期間
15ブースに達した時点で受付を終了します。

■当日について
出店許可証と駐車券をご持参の上、会場本部まで受付にお越しください。
(出店許可書は開催日1週間前までに当実行委員会から許可書をヤマトメール便にて送付します。
お手元に届かない場合はお手数ですがご連絡ください。)

■搬入出および駐車場について
搬入時間 AM9:00〜
駐車場代は当実行委員会が負担しますので無料となります。(但し出店者本人とグループ出店者に限る)
搬入出の際の事故やトラブルにつきましては責任を負いかねますので各出店者さんの責任でお願いします。

■出店場所について
当実行委員会に一任させて頂きますのでご了承下さい。

■企画
主催: ちいさな雑貨村の青空マルシェ実行委員会
共催: ちいさな雑貨屋piggybank
協力: りんくうプレジャータウンシークルporta15 、  petit bonheur 、 

■お問い合わせ先
青空マルシェ実行委員会
06−(6692)−2340
piggybank@maia.eonet.ne.jp

Copyright(c)2011 青空マルシェ実行委員会 All rights reserved.


inserted by FC2 system